何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日は、のんびりBBQ。

2024/09/21-22 富戸・IOP 透明度:5~12m 水温:23~26℃

 

 

BBQツアー@伊豆ペンションお宿らんたん
肉肉、お肉ぅ~!!

 

 

みんな、良い顔、してますね。

 

 

3本潜って、ぺっこぺこの目の前に並ぶ肉。
フライング乾杯しちゃった後は・・・
そりゃぁ、この顔に、なりますね。笑

 

 

 

2年ぶりのリフレッシュダイビング。
まだ初心者だからのんびりツアーがいい。
せっかくなら陸も楽しくBBQしたいな♪

 

 

そんなリクエストで決まった、
のんびりお泊りBBQツアー。

 

 

水中は、とってものんびり、
していたんですけどね。

 

 

クロホシイシモチ群れ@富戸初心者ダイビングツアー
魚で視界不良(笑)

 

アオリイカ@富戸ダイビングツアー
美味しそう・・・

 

テングノオトシゴ@富戸ダイビングツアー
テングノオトシゴ・・・!!

 

 

穏やかな富戸ビーチ。
まずは水中世界の感覚を思い出し。
慣れてきたらゲームしてくつろいで・・・

 

 

水中カメラ@リフレッシュダイビングツアー
カチカチ・・・ピコピコ・・・??

 

 

あ、カメラの設定を思い出し。笑
久々の水中世界を切り撮る。

 

 

ネジリンボウ@富戸ダイビングツアー

 

 

 

水中は、完璧でした。

 

 

でも・・・

 

 

2日目の海況を心配して初日に3ダイブ。
おまけに潜水時間の関係上、まきましょーって。

 

 

だいぶ陸はバタバタで潜った、
『のんびり』リフレッシュ&初心者ツアー。
お疲れ様でした。。。

 

 

 

そんな3ダイブ後のビールの美味いこと。

 

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
フライングかんぱーーーいっ!!

 

 

もちろんメインのお肉も・・・

 

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
ヤヒさん、ちゃんと全身入ってますよ~笑

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
最高の眺め。。。

 

 

 

昨年は潜り疲れて、
BBQ中に寝てしまったというカホちゃん。

 

 

エンリッチドエアスペシャリティ@PADIライセンス
終わったーーーっ!!

 

エンリッチの学科を終わらせちゃうくらい元気!
・・・って、ちゃんと予習しときなさいっ!!

 

 

 

集まれば、飲めば、
沖縄の血が騒ぐ?ヨシクニくん。

 

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
ありカンパーイ!

 

顔とオリオンビールが似合いすぎる(笑)
そして、お酒が強すぎる・・・この2人。汗

 

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
大学ゼミ同期って、怖い・・・笑

 

 

あっという間にBBQの時間が過ぎたのは、
みんなでワイワイ、楽しかったから。

 

 

でもフヤマくんの時間があっという間だったのは、
たぶん開始2時間で布団に入っていたから(笑)
久々の海だったのに、お疲れ様でした。。。

 

 

そして残りの、
どこまでも寝ない、元気なみなさま。笑

 

 

日付・・・変わっちゃうよ。

 

明日も、海だよぉ・・・

 

 

昨年とは打って変わって、
強制消灯、とはね、カホちゃん(笑)
でも50本を前にして、余裕が出てきたってことで。

 

 

 

 

翌朝。

 

 

寝ぼけ眼の皆を待っていたのは・・・

 

 

初心者@IOP伊豆海洋公園ダイビングツアー
どっぱーーーん。ざっぱーーーん。汗

 

 

早く寝て、良かったです。
そして、やっぱり今日も、『のんびり』は叶わず。
なかなかの波・・・すんませんでした。

 

 

タナカさん、次こそ『のんびり』ツアーで。
ご飯メインじゃなくって、海メインですからね(笑)
お待ちしております!!

 

 

アフターダイブ@一人参加OKらんたんBBQツアー
フヤマくん、来年は一緒に乾杯しますよ!?@2次会

 

 

のんびりじゃないけど、やたら笑った2日間。
ご一緒頂き、ありがとうございました!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日は、のんびりBBQ。