何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

初めてのパターンです

2024/9/11-12 前泊神子元 透明度:8~12m 水温:24℃

 

 

昨晩は、星が綺麗だったそうです。
いや、正確には、私も見ている。そうです。

 

 

前泊で出発した車内、
楽しそうに乾杯しているみんなに追い付こうと、
到着後に飲んだお酒が効きました・・・

 

 

星の記憶も、テーブルにまいたお菓子の記憶も、
全然ないけど、よく寝れました・・・笑

 

 

 

 

そしてすっきり目覚めた朝。
はい、本番は今日なんです。

 

 

緊張の面持ち。

 

 

海遊社290@平日神子元ダイビングツアー
たのもーーーっ

 

 

今日はアベちゃんが初めての神子元に挑む日。
ワクワクとドキドキの狭間で出船を待つ。

 

 

心配していた潜降、成功。
中性浮力をキープしてドリフト、ばっちり。

 

 

グルクンシャワー@平日神子元ダイビングツアー
グルクンシャワー~~~

 

 

と、そこに現われたシルエット・・・
さ、サメ!!
サメ出たよーーー!!!

 

 

ふりかえると、静止しているアベちゃん。
え?なんで??ハンマーの群れだよ??

 

 

おいでー!
フィンキックして!!

 

 

・・・静止しているアベちゃん。笑

 

 

『サメが出たら泳ぎましょう』

 

 

追いかけちゃダメ!って制止することはあれど、
サメを追いかけましょうって・・・
水中で初めてこんな指示出しました。笑

 

 

どうやら私の指さす方向に、
サメを見つけられなかったそうです。
その後、目が慣れたアベちゃんは・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんと泳いでました(笑)

 

 

あ、こちらの御方も、よく泳ぐ、泳ぐ。

 

 

イサキシャワー@平日神子元ダイビングツアー
イサキシャワー~~~

 

 

目的のハンマー君には出会えずでしたが、
アベちゃんを引っ張ってサメまで大接近!
って、それは本来私の仕事ですね・・・笑

 

 

ナイスアシスト、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

↑泳ぎ去ったハンマー!
が、すんごい勢いで戻ってくる・・・汗

 

 

動画はユイちゃん頼み(笑)
こちらも、ありがとうございました!

 

 

昨晩からすっかりみんなに助けられてばっかり。
まぁまぁ、美味しいランチでも食べて記憶の上書きを。

 

 

 

あれ!?

 

 

ワタシGoProワスレマシタ・・・。

 

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 初めてのパターンです