何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

逞し女子。

2024/09/06-07 前泊神子元 透明度:8~15m 水温:25℃

 

 

ハンマーヘッド

 

 

よい笑顔の女子たち。

 

 

上手くなったら、50本超えたら、
いつか行こうと言ってた神子元。

 

 

 

 

海遊社290@神子元ダイビングツアー
ツダちゃん!ついにここまで!!

 

 

岩にしがみつくほどの強い流れ、
視界不良な透明度の中でのドリフト。
それでもこの笑顔が見れたのはもちろん・・・

 

 

会えたから!ハンマーリバーに!!

 

 

 

 

初めてチャレンジした神子元、
よいとは言い難いコンディションの中、
笑顔が見れて本当にホッとしました。。。

 

 

でも、本当はサメが見れなくってもいいのです。
良い海とか野生のサメと出会いは偶然。

 

 

会えたらまた見に行きたいし、
会えなかったらまた挑戦したい、
なので、また神子元通っちゃうんです。

 

 

ね、イデさん。
飛び込み参加で前泊神子元、連投(笑)
一昨日と同じ個体との再会動画、お借りしました。

 

 

海遊社290@神子元ダイビングツアー
お疲れですか?笑

 

 

イデさんを除くと女子ばかりのツアー。
ですが、本当にもうみんな、逞しい。
流れと濁りの中で急に現れるサメの影。

 

 

カマストガリザメ@神子元ダイビングツアー
カマストガリザメもたまに登場〜

 

 

あっちだーこっちだーって、
私を追い越す勢いでめっちゃ泳げる女子。
そして迷うことなく3ダイブ(笑)

 

 

なかなか進まなかったマコピーのフィンキックも、
3本目が終わる頃にはすっかり上達しましたね(笑)

 

 

海の家MOKI@神子元ダイビングツアー

 

 

3本潜ったあとのやりきった感。
気持ちよすぎてついつい寄り道した海の家。
マコピーのビール飲む顔が眩しかったです。笑

 

 

そして海だけではなく陸も逞しい女子。
撮ったサメの動画を見ながらキャッキャ。
そして・・・

 

 

海の家MOKI@神子元ダイビングツアー
1回目乾杯!

 

下田金目バーガー@神子元ダイビングツアー
2回目の乾杯(笑)

 

 

空きっ腹に2回の乾杯(笑)
BIGサイズのカジキバーガーが出来た頃には、
セキドちゃんが・・・出来上がってました。笑

 

 

下田金目バーガー@神子元ダイビングツアー
海じゃ一番逞しいんですけどね〜笑

 

 

それにしても。

 

 

帰りの車内の静かなこと。
昨晩の寝る間もない車内の賑やか女子トークは、
穏やかな寝息に変わったのでした(笑)

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 逞し女子。