何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

この日ボク思いました

8/19 安良里  透明度:10~15m 水温:28℃

 

 

本日アラボー(あらりのボートポイント)

 

 

最近ここに来ようとしても船長が不在なもので、、、とよく断られるボクですが、、本日は大丈夫でした(笑)

 

 

 

安良里を飛び越えて田子に行くことが多いですけど、実は

 

 

結構面白いんですよアラボー

 

 

 

 

 

実は、、ボクここのポイントでハンマーを見たことがあるんですよ、、単体でたまに出るんですよ、、、

 

 

なんていう話は余計でしたかね、、、(笑)

 

 

 

ここのポイントの浅場でウミガメ見れるかもしれないですよ、、、

 

 

 

なんて話も、もしかしたら余計だったのかもしれません(笑)

 

 

ただ、、この日のみなさま

 

 

期待もしてない(笑)

 

 

がっかりもしない(笑)

 

 

潜ってるだけで幸せよ♪な人たち(笑)。

 

 

 

 

この日もダイビング練習に余念がないハジメさん

 

 

 

その頑張りがダイビングにちゃんと出てきているのが嬉しい。

 

 

 

まずは言われたことができるようになりたい、、その一心だから

 

 

 

ボクが生物を紹介しても眉ひとつ動かさない(笑)。

 

 

この日、ハンマーもカメも見れなかったけど、、

 

 

実はボク、情報のない「オオウミウマ」を発見しまして。

 

これにはみんな喜んでくださいまして(笑)

 

 

あの眉ひとつ動かさないハジメさんもニコリ(笑)。

 

 

みんなやっぱりタツノオトシゴは好きなんですね

 

 

そういうボクも大好きですがね。

 

 

 

 

それだけじゃないんです

 

 

何かいそうな生え物がいっぱいで生物を探すのが楽しいし

 

 

クダゴンベはその辺にいっぱい見つかるし

 

 

ハタタテハゼや幼魚も♪

 

 

そんな小さい生物に食らいついて写真に夢中なカオリさんとショーイチの横で

 

 

やっぱりハジメさんは中性浮力の練習に余念がありません。

 

その光景↓の写真

 

ランチ何にしますぅ??

 

 

寿司なんてどうですか?

 

 

「寿司!!いいねぇ♪」

 

 

この日ボク思いました。

 

 

タツと寿司、大体みんな好き 説

 

 

あると思います。

 

船長からもらったかき氷、いただきまぁす♪

 

 

まさし

コメントを残す

TOP
> ブログ
> この日ボク思いました