何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ヘトヘト・・・

2024/09/04-05 前泊神子元 透明度:15~25m 水温:26℃

 

 

私は、怒っているんです。

 

 

私をよく見てって言ったのに。
必ず振り返るように言ったのに。
深追いしちゃだめって言ったのに。

 

 

ハンマーリバー@平日神子元ダイビングツアー
きたきたきたーっ!!

 

 

サメが出るやいなや、
一切こちらを見ることなく、呼び鈴も無視して、
サメをどこまでも追い、消えていった。

 

 

そして、Uターンしたサメと共に、
なんとか帰ってきてくれたカタオカさん・・・

 

 

 

私は、怒っているんです。

 

『今日はサメの中に入れました!』

 

 

キラキラした目でこちらを見るカタオカさん。

 

 

私は、、、怒っているんですよ!

 

『いや〜最高でした!』

 

 

ワタシハ、オコッテル・・・

 

『もうひゃっほーいって・・・あ、わかってますよ!』

 

 

全然わかってない!!

 

 

永遠にこの会話は繰り返され、
喚く私とスミマセンと言いつつ笑顔弾けるカタオカさん。

 

 

私の怒りは・・・
どうして届かないんでしょうか・・・。

 

 

怒りの矛先は収集つかず、なぜか懸垂する自分。
それを見て『すごいですね〜』ってカタオカさん。
懸垂回数は増えるばかり・・・笑

 

 

その後は懸垂で鍛えた腕で、
サメが出るたび、ダッシュする前に、
カタオカさんのフィンを掴んでいました。

 

 

でも悔しいけど、カタオカさんの動画、
ちゃんと撮れていました・・・。

 

 

 

 

 

 

喚きすぎて、懸垂しすぎて、
疲れ切って帰ってきてからのログ付け。

 

 

タカユキさんの一言コメント

 

 

『二人のコント面白かったです』

 

 

ワタシハオコッテイルンデス・・・

 

 

唯一、疲れを吹っ飛ばしたのは、
準備&片付け最速のメンズだから叶った
行きたかった下田のPizzaランチ♪

 

 

海の見えるピザランチ@下田フェルメンコ
海の見える素敵なお店♪

 

 

海の見えるピザランチ@下田フェルメンコ
お味もロケーションもバッリチ♪

 

 

海の見えるピザランチ@下田フェルメンコ
至福の一口~笑

 

 

『ちょっと写真撮りますよ~』

 

 

陸では近すぎるカタオカさん・・・笑

 

 

海の見えるピザランチ@下田フェルメンコ
タカハシさんたじたじ(笑)

 

 

 

みか

 

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ヘトヘト・・・