何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

いりゅーじょん

 

 

 

2024.08.22  田子 透視度~15m 水温24~28℃ 

 

 

 

朝も昼も夜も、、、

夏といえども少し涼しい時間帯があっていいはず。

 

というのは一方的な思いであり。

 

お構いなしに容赦なく降り注ぐ暑さ

 

 

お店に着くころには汗だくに

駅から7分前後、、、

 

皆様いつもありがとうございます。。。

 

だから、

つい通り過ぎてしまうことだってありますよね

 

 

全く駅の無い方向から現れるカタクラさん

いりゅーじょんですっ(笑)

 

 

にぎやかな笑いに包まれながら出発ですっ。

 

 

雨予報をするする抜けて2DIVE

 

 

田子は今日もあおく、あたたかく、群れたっぷりの海健在です!

 

 

連日調子のいいピグミーはGet

 

ウエムラさんにどれだけ

近く指さしても伝わらず一方通行(笑)

 

 

先日あんなにいたサフランイロウミウシが

姿を消した田子島、、、

(どこに行ったのよ~)

 

 

浅場の群れは今日も元気に安定感っ

(キビナゴ、カマス、タカベ、ハマフエフキ)

 

 

コジマさん今日は突撃OKですの

サインとともにぶわ~と

泳ぎ回る魚たち

 

おかげで私たちの周りは大迫力ですっ

 

 

キビナゴアタック@田子ダイビング
ぶわ~っと群れに囲われてっ

 

 

 

というお写真たちはイリュージョン

どこへやら、、、、

 

唯一のお写真を添えてっ。

 

 

 

そういえば

最近訪れてみた月ヶ瀬の道の駅

 

お土産がずら~り

ご当地のお茶に紅茶に

出汁にスープに

名物のお菓子に

新鮮お野菜

 

 

かご一杯にキュウリやナスのお野菜調達ウエムラさんに

 

海苔好きの娘さんのためにご当地海苔をたくさんのコジマさんに

 

ソフトクリームに、かき氷に

おいしそうなトキワさんとカタクラさん

 

気になっていた芋塩けんぴをちゃっかり買ってしまった自分

 

というお写真もいりゅーじょん。。。

 

 

思い出は胸に刻みました。。。

 

 

 

すずか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> いりゅーじょん