何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

・・・サンホンメ、イキマスカ?

2024/8/21 神子元 透明度:5~15m 水温:27~29℃

 

 

諦めない。

 

 

例え、3ダイブ目に挑む前の船上が、
こんな感じでも・・・。

 

 

海遊社290@神子元ダイビングツアー
before・・・。

 

 

1本目、暗く、静かな海でした。

 

 

2本目、少し明るい?静かな海でした。

 

 

初めての神子元に挑戦してくれたナツコさん。
この濁りも、この静けさも、
いつもの神子元じゃないんです。

 

 

泳ぎ続けてばかりで、
なのになんにもいなくて、
ごめんなさい・・・。

 

 

・・・サンホンメ、イキマスカ?汗

 

 

決して多くない目撃情報・・・
でもいる所には3桁の群れがいるなんて・・・

 

 

揺れ動く心と、
3本行って外した時の気持ちの整理(←私の)

 

 

それでも

 

 

『3本潜るつもりで来ました』

 

 

ナツコさんの言葉に背中を押されました。
(もはやどちらがリーダーか不明ですが。笑)

 

 

そして挑んだ3本目!!

 

 

・・・静かです、ね。

 

 

いやいや、これから!!

 

フロート上げても、まだまだ!!

 

安全停止入っても、まだま・・・だ・・・

 

 

遂にエキジットが迫ってきたその時。でした。

 

 

 

 

 

濁りめでちょっと見えずらかったけど、
めっちゃ近かったです。
ちょっとだけですが、とにかく見れました!!

 

 

諦めないこと。

 

 

最後まで諦めず、
カメラしまわずにいてくれた皆さん、
本当に、ありがとうございましたっ

 

 

3本目の後に、
美味しいビールが飲めて良かったです。。。汗

 

 

金目バーガー@下田道の駅ランチ
After!!

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ・・・サンホンメ、イキマスカ?