何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ぷしゅっ、とくとくとく

 

 

 

2024.08.23  田子 透視度~15m 水温24~28℃ 

 

 

 

2DIVEが終わりぷしゅっ

 

 

いいですね~

 

田子で冷えたキンキンの缶ビール

 

次々と開く音が

どうしても耳に入ってきてしまいます(笑)

 

 

 

その後は堂ヶ島食堂なんていかがですか

 

とご提案したご飯屋さん大好評いただきました

 

今日もいいね~

なんて前回続き称賛のお声ありがとうございます

 

ほろ酔い気分で向かうのですっ。

 

 

堂ヶ島食堂@田子ダイビング
かんぱーいっ。

 

ビール片手に

日本酒片手にっ⁈

平日のお昼間から飲む”おさけ”

最高ですね~

 

 

カワキタさんとタケイさん

 

先輩どうぞどうぞ

 

いやいやどうぞどうぞ

 

楽しそうにお酒をとくとくとく

 

 

その場を大変なごませてくださる

かわいらしいお姿でした(笑)

 

 

 

昨日の激流とはどこえやら~

 

今日の沖の浮島根は

ぴたりと流れが止まり

 

どこまでもどこまでも

あたたか~い海

 

 

群れに紛れてみたり

 

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング

 

 

 

 

中層をのんびり泳いでみたり

 

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング

 

 

 

時々、小さい生き物と向き合ってみたり

 

 

 

ピグミーシーホース@田子ダイビング
ピグミーを探せ!!

 

 

ピグミーシーホース@田子ダイビング
正解は⁈

 

 

 

何度も通っている場所なのになぜ気づかなかったのかぁ

 

ドントっかまえたオオミウマ⁈

 

こーんなおっきい

こーんな柄の

どーんとこんなところに

 

 

オオミウマ?@田子ダイビング
田子島の主?

 

 

見つけた興奮伝わりますでしょうか(笑)

 

 

 

ハマフエフキ@田子ダイビング
ハマフエフキ御一行様

 

 

 

暑すぎる水温から逃げてきたのか

20m付近は

キビナゴやタカベやハマフエフキで大賑わい

 

下見たり、上見たり忙しいのです。

 

 

 

オトヒメウミウシ
オマさんお手柄のオトヒメウミウシ

 

 

最後にはカメなんかも見れちゃったりして~

 

カワキタさんとオマさんもってますね~

 

 

 

そんなこんなしてるところで

ミカさんたちはリフレッシュっ

 

 

10年ぶりのダイビング

御縁もありオーシャントライブに来てくださった

クラバヤシさんも

 

10年ぶりに復帰を果たし

ご一緒させていただいてる武井さんも

 

 

次がAOWっのカナさんも

 

お久しぶりでウエイトを付けた朝

登場されたフジイさんも

 

 

1、2本目と潜りながら

感覚を取り戻されたようで

 

 

リフレッシュ@田子ダイビング
いい感じに~

 

次なる課題に向けてっ。

 

 

行きの車内も

ご飯の時間も

帰りの車内も

 

賑やかな海でしたっ。

 

 

すずか

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ぷしゅっ、とくとくとく