何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

少年、笑う。

2024/08/12 初島 透明度:8~15m 水温:26~28℃

 

 

『芝生の上で海上がりに生ビール』

 

 

今日のベスト東伊豆ツアーは、
そんな不純な動機からセレクトされたIOP。
生ビールと海の比重が五分五分くらいの皆さま(笑)

 

 

海への想いがちょい不足しているのに、
なぜかついてるんですよね・・・笑

 

 

カスザメ@IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

 

 

狙ってないのに一本目から、
立派なカスザメGET。

 

 

 

二本目は狙ってみましょう。
ウミガメさんを・・・

 

 

いちゃった!

 

 

 

 

 

昼寝の邪魔してごめんなさい。。。
でも、可愛すぎてつい。。。

 

 

アオウミガメ@伊豆海洋公園ダイビングツアー
なんだよまた人間かよぉ。。。

 

 

大物以外も続々と増える季節来遊魚を満喫。
小さくて見えないって、近寄りもしないカワイさんへ。
ガミさんのお写真で見て頂きましょう。

 

 

アカスジウミタケハゼ@IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

 

 

ハタタテハゼ?@IOP(伊豆海洋公園)ダイビングツアー

 

 

海青いし、大物当たるし、マクロも熱いし。
それはもう、2本潜った後の、
芝生ビールが美味しくないわけがない。

 

 

不純な動機とはいえ、
海で潜ってこその生ビール、ですからね。

 

 

伊豆海洋公園@IOPダイビングツアー
少年感満点だけどwithビール(笑)

 

 

って、焼きそばまで食べてるタロ君(笑)
これから・・・ランチですけど。

 

 

伊東ランチ@手打ち庵蕎麦
それももちろん食います。笑

 

 

伊東のお蕎麦屋さんにて、
焼そばからの、ざる蕎麦(笑)
若いって、素晴らしい。

 

 

そしてビールを前にした皆んなの笑顔といったら。
年上の男の方にいうのもなんですが、
子供のような笑顔をありがとうございます。笑

 

 

みか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 少年、笑う。