何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

フリでは、、、ない、、、

 

 

 

 

2024.07.02 透視度10~15m 水温19~22℃ 

 

 

 

 

ひょんなことから

ヤナイさんとマンツーなツアーチームスズカ。

もはやチームではないですね(笑)

 

 

マサシさんは

ハジメさんとオキシマさんとガッツリ今日も練習~。

 

 

 

ゲスト3名、スタッフ3名?

 

 

ミカさんはカメラの練習に。

 

 

富戸が引き続きの引き続き海況が◎

 

ということで

今日はのんびり?いやガッツリビーチです。

 

 

マンツーとなれば

色々じゃんじゃん生物なんかも見つけてしまって

いや珍しいクチナシイロウミウシだって

がっつり当てます!!

 

意気込んだのに

ヤナイさんカメラの充電し忘れてたんですかー⁈

 

 

そう、ヤナイさん充電忘れの常習犯である事知ってますよ。。。

 

DC充電不足

カメラ充電不足

充電満タンなのにカメラは

お家でお留守番。

 

 

ダイビングの安定感は抜群なのに

+αのアイテムへの愛が、、、

 

 

こういう時に限っていいもの見れちゃうんですからね~

 

 

なんて笑いながら入った一本目、、、

 

 

 

 

 

そしてフリだったように見事に外した一本目、、、

 

 

 

 

 

綺麗な砂地が広がっておりました(笑)

 

 

 

 

 

アオリイカ@富戸ダイビングツアー
アオリイカの皆さん出演ありがとうっ。

 

 

 

 

 

2本目は安定感を狙って、、、

い、いきましょう、、、

 

 

クダゴンベに

カミソリウオ

セナキルリスズメダイに

ネジリンボウ、、、

 

 

アカホシカクレエビYG@富戸ダイビングツアー
アカホシカクレエビYG ちぃっさ~ BY yanaiさん

 

 

 

コケギンポ@富戸ダイビングツアー
イケイケコケギンポ BY yanaiさん

 

 

 

アオリイカ@富戸ダイビングツアー
最後もやっぱりアオリイカ~

 

充電したカメラを持っていったかいは

ありました、、、よね?

 

 

 

次こそはーーーーー!!

 

 

 

そして水中で何回も

ミカさんのこと見かけたんですけどね、我々は。

 

でもミカさんはスズカたちどこ行ってたの~

一回も見なかったというのです。

 

 

 

それもそのはずです。

 

 

 

 

常に目の前の生物に集中して

私達を片時も見る事がありませんでしたから(笑)

 

 

 

 

スタッフの休日@富戸ダイビングツアー
ハンターミカさん。 あっ、ネジリンボウ譲ってくれました~

 

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> フリでは、、、ない、、、