何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

衣替えとカメラ

 

 

 

2024.06.20 田子 透視度10~15m 水温20~23℃ 

 

 

 

噂によるともうウエットでも寒くないようです。。。

 

でも、このちょっと早い時期に

衣替えして寒くないよって言ってる方

正直信じてもいいものかと、、、

 

 

ミカさんを筆頭に寒さの感覚が違いすぎているのです。

 

 

でも、最近の猛暑を考えると。。。

もうそろそろ陸が、、、

 

 

というところで

自称”寒さの感覚が平均的”を代表して

6/29よりウエットへ移行してみようと思います。

 

 

皆様により良い情報をご提供できるよう体を張ってまいります。

 

 

また、ご報告いたします。

 

 

勝手に報告します(笑)

 

 

6/20の田子で一足先に

ウエットに切り替えたヨウコさん。

 

寒くなーいとおっしゃっていたのは

耳寄りな情報な気がしますっ。

 

 

 

私も覚悟ができそうです(笑)

 

 

 

マクロ→群れにのリクエストに衣替え?

 

カタクラさんのご希望にお応えして

田子のワイド沖の浮島根&田子島へ~。

 

 

流れも程よくあったので

ぐっちゃり固まっている~

 

 

 

キンギョハナダイにイサキ、タカベ、キビナゴなどが

ぶわ~っと

 

 

お二人も入れて、いい写真をって

 

 

 

沖の浮島根@田子ダイビング
岩につかまって、目の前広がる群れに釘付け
沖の浮島根@田子ダイビング
こいのぼり安全停止も躍動感~なんて

 

少し浮遊物が多かったせいなのか

流れがあったせいなのか

はたまた自分のせいなのか、、、

 

ピントが、、、

構図が、、、

何も映ってない、、、

 

使える写真ほとんどありませんでした。。。

マサさんに0点いただきました。。。

 

 

勉強しますm(__)m

 

 

カタクラさんのお写真は

マサさん大絶賛。

 

 

 

シロウミウシ@田子ダイビング
シロウミウシ:ちょこんとかわいく

 

 

 

ニシキウミウシYG@田子ダイビング
ニシキウミウシYGからの~

 

 

 

ニシキウミウシ進化中@田子ダイビング
ニシキウミウシYGのちょっとだけ先輩~進化中です。

 

 

 

マツバギンポ@田子ダイビング
マツバギンポっ。

 

 

 

カタクラさん素敵なお写真ありがとうございました♪

 

 

 

カネサ鰹節商店@田子ダイビング
鰹節屋さんのアイドルを添えて~

 

 

 

 

次はと意気込んだ週末の海。。。

カメラを構えたら、電源つかず

充電切れでした。

 

向き合うのにはまだまだ時間がかかりそうです。。。

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 衣替えとカメラ