何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

今日もどうでしょ?

 

 

 

2024.04.21 田子 透視度15~m 水温18-19℃ 

 

 

 

またまたすずかですっ。

今日のリクエストはベストボートですっ。

という事は本日も絶好調であろう田子ですっ。

 

 

 

通い詰めております(笑)

 

 

 

でも毎日新鮮な気持ちです。

 

 

何度行っても

ご一緒する方や

生物やコースどりで

また違った田子が見えてくるから。

 

 

 

今日は3チームで♪

 

 

 

がっつり練習チームっ。

イワムラさん、ユウダイさん。

前回ミカさんからの課題が。。。

マサシ教官のドリフトの補習を実行。

 

まずは中性浮力を完璧に。

 

みんなが生物見る中、

中層をあっちにこっちに泳ぎながら練習。

 

湾内に浮かぶ3つのフロート、結果は~

 

 

を見守る安定感抜群のスズカさんに。

 

 

でも今日の海はそんな泳ぐだけでも

気持ち良い、楽しい海なんです。

 

 

突然現れるイサキやグルクンの群れ。

 

 

それをみたセキドさん一目散にだーっしゅ。

 

 

 

セキドさん作

 

 

 

ストロボも良い感じにダイナミックなお写真お見事ですっ。

 

 

久しぶりのサユミさんもアサノさんもコウキさんも

復活のタイミングはばっちりですね~。

 

 

春濁り知らずの海。

 

 

 

みんなでもちゃもちゃ?ではなく賑やかに安全停止っ。

 

 

 

さすがのミサコさんとオオタニさん。

 

ウミウシの数々♪

 

 

 

 

 

クマドリミノウミウシ?@田子ダイビング

 

 

 

 

今日もみんなでおじゃました。

「さかなや食堂」さん。

 

 

 

やっぱり人気は

トンテキ定食にタンメン♪

 

 

 

大盛にはご注意をっ。

デフォルトが大盛です(笑)

 

 

 

最後は全員集合でっ。

 

 

 

ありがとうございました~。

 

 

 

田子田子田子楽しかった~です!!

これにてすずかの勝手に田子日記(完)

 

 

 

すずか

コメントを残す

TOP
> ブログ
> 今日もどうでしょ?