何かと忙しい都会生活!
それでもダイビングを通じて海を身近に生活してるスタッフ達の不定期日記。

店長:マサシ

マサシ:
筋肉の貯金はできる

スタッフ:ミカ

ミカ:
トイレ近い

スタッフ:マイ

マイ:
一番エライちび

スタッフ:スズカ

スズカ:
すぐ寝る。

スタッフ:ユキヤ

ユキヤ:
祖父農家 米安定供給

スタッフ:マサ

マサ:
脳が硬式野球

ついに~

 

 

 

 

2024.07.19 IOP 透視度10~15m 水温20~23℃ 

 

 

 

あつーい。

外に出たらつい出てしまうこの一言。

 

 

連日の猛暑、最高気温は35℃越え⁈

そりゃ暑いですよね~。

二言目にもやっぱり出てしまうあつーい。

 

 

例年に増して溶けそうになる夏。。。

 

 

まだ7月中旬ですよー。

 

 

この先どうなることやら。。。

と思っていたらあっという間に

夏が終わってしまうのでしょう。

 

 

海に入ってクールダウン。

水中にいる方が元気でいられる気がします(笑)

 

 

さてさて、

そろそろ学生の皆さんも夏休み開始~?

 

 

宿題に、部活に、遊びに⁈

忙しくあっという間に過ぎていく1.2か月。

(ちょっとうらやましいですね~)

 

ナツキちゃんもオフを使って

久しぶりにダイビングに~。

 

中学生だったのにもう高校生~?

 

時の流れはやっぱり早いですねぇ。

 

 

ビーチダイビング@IOPダイビング
さくさくっと海にへっ。

 

 

今日はお母さんのナツコさんと親子ダイビングっ。

 

ついにこの日がきましたね~!!

 

 

 

100本記念@IOPダイビング
おめでとうございます!!

 

 

せっかくなら一緒にお祝いを~

と温めておいた100本記念ダイブ~!!

 

 

水中みんなでおめでとうございます!!!!

 

 

若干流されつつあるのはご愛嬌笑

 

 

リフレッシュダイビング@IOPダイビング
久しぶりもお上手っ。

 

カスザメも

お祝いに駆けつけてくれましたよ。

 

横から

サカタザメ
サカタザメ接近中~ BY kaoriさん

 

正面から大サービス笑

 

 

サカタザメ@IOPダイビング
正面いただきました~  BY kaoriさん

 

 

離れては近づいて、

カオリさんのベストショットをお借りして〜。

 

 

ヤガラJr@IOPダイビング
ヤガラJr兄弟 BY kaoriさん
クマノミ@IOPダクマノミ
越冬して産卵を~ BY kaoriさん

 

マサシさんチームはOW&リフレッシュっ。

 

すこーしうねりが入っていたので

エントリーエキジットが大変、、、?

 

お疲れかな~なんて思いきや

すたすたたくましく、そしてニコニコ楽しまれていましたね(笑)

 

 

OW講習@IOPダイビング
笑顔が素敵ですね~
OW講習@IOPダイビング
余裕のポーズ♪
OW講習@IOPダイビング
ミズキさんOWおめでとうございます♪

 

 

100本ダイバーになる日が楽しみですね♪

 

 

夏休み@IOPダイビング
青空のもと~

 

 

すずか

 

 

コメントを残す

TOP
> ブログ
> ついに~